忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:45 |
休日終了
何もしないうちに冬休み終了。いやしっかり遊んでました。

2日、3日とそれぞれ別の帰省組友人ズと遊んできました。両日カラオケ行きましたが、3日なんか途中で機種変更してもらってUGA+でアニメ映像出しまくっていたという・・・皆、根はオタクです(笑)
そしてこの年になると皆甥っ子姪っ子の話ばかりでしたな(苦笑)。自分の子じゃないのってツッコミは禁句になりつつあるお年頃です(笑)・・・てか去年出産した子もいたのにその子の話あまり聞いてなかった気がする! それじゃダメジャン!!!
いや子供好きでも嫌いでもないけど会社で姪っ子優先で仕事しない独身男を見てふざけんな仕事しやがれと社員全員で年中激怒しているので微妙にいい印象がない。我が子なら構わないんだけど(いやそれも時と場合によるが)。
ウチは犬で十分だ(それもどうかと)

ああ明日から会社かー、メンドクセ。
で、結局部屋掃除はやってませんな!大阪行く前に片付けないともっとひどいことになるね。荷物の上に荷物で層ができてます。ミルフィーユ♪
しかしついうっかりPSPつけて「EXPが倍」って日とかだったりするとそのままエンドレス・・・だって次でやめようーと思いながらPLAYしてて「次の経験値3倍、5倍」とか出たら進むしかないでしょう(笑)
気がついたらティナも100、次にやった玉葱も55になってました。100だと流石にラスボスが楽だった。あの苦労はいったい(泣) でもランク低い~。ゴリ押しですから☆

・・・今年の目標は部屋掃除にしておこうかしら・・・(年間目標!?)
PR

2009/01/05 01:44 | 日記

<<大阪イベント | HOME | 新年>>
忍者ブログ[PR]