忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:16 |
だらっと
晴れてたら植え替えでもしようと思ってたのですが土砂降りなのでおとなしくネット見てます(他にやる事・・・)

睡眠は十分補充できた!寝溜めはできないはずですがほっとけば12時間以上軽く眠れます。12時間以上寝てても数時間するとちゃんと眠くなります。不眠症とは無縁・・・と思いきや”定時に布団に入って「寝なきゃ」”というアクションができませんっていうのをこの前TVで芸能人の誰かが言ってたので安心しました。同じ人イタ!
しかしちゃんとした会社には勤められない・・・(笑)

で、起きたら若干喉が痛かったのでヤバイと思って薬飲みました。でも最近ねーさんが言ってる症状に近いから花粉な気もしなくもない。用心に越した事はないッスね。

妹が買ってきたつるのCDをやっと聴いたのですが激しくカラオケ行きたくなってきた!!!! Mと最後の雨を熱唱したいです。Mは熱唱できて気持ちいい。
そして聴いてて一番良かったのがペガサス幻想なのはオタクだからですか?(私が) これはやはり男性声熱唱いいなぁ~。あーカラオケ行きてー。

さて次はHDD消化しながら部屋と洗濯物でも片付けますか・・・日曜日用に容量空けないと。ワンピとシンケンジャーのためにwww 鋼はホーエンハイム登場まで気長に待つ(笑)。あ、一歩ももう鷹村さん話が!ウハウハvvv
PR

2009/04/25 20:38 | 日記

<<あれ?他にやることが | HOME | おわた!>>
忍者ブログ[PR]