忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:29 |
5/3販売物詳細

「offline」のブックリストに新刊詳細&サンプルをアップしておきました。
通販はまだ未定ですがとらさんや快適さんあたりを予定しとります。

3月のディシディア本「DDT」が快適本屋さんで通販開始されました。5月の新刊ラッシュお買い物ついでにご利用いただければ幸いです(笑)

以下は5月の販売物リストですー。
--------------------
5/3 東5ホール た-5b 「BE・SHI」

・「Daily life school Wars」・・・ディシディア学パロ本 <新刊>
・「DDT」・・・3月のディシディア本

・「恋心」・・・CCFF7 ザクエア本
・「ANGEL GIRL」・・・CCFF7エアリス中心本

・「NOISE SPEAER」・・・すばせか ネタバレナシ本
・「RESET GAME」・・・すばせか ヨシュネク本
・「UNDERLINE」・・・すばせか 羽ネク本(R-18)

--------------------

前回全然売り子しなかったので(後ろでだべってばっか)、反省して今回は真面目に売り子します。あ、でももちろん最初だけはかわってもらって買い物行かせてもらいます(笑)。ええそれが生きがい・・・
というわけで用のある人はちょっと後に来てください(笑)&お気軽に声掛けてくださいvv
 

PR

2009/04/29 22:40 | 同人情報

<<特撮めー!!! | HOME | あれ?他にやることが>>
忍者ブログ[PR]