忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:52 |
FF13体験版
171.png2回もゲームオーバーになった私はこのゲームに向いてないんじゃね?と激しくヘコんだ(大笑)

スノウ・・・・・・・!!!!!!

一瞬「打ち上げのコンボ技でも出たのか?」と思ったよ。
ワシが打ち上げられてるのか!!!!

1度目はケアルの存在をスポーンと忘れてましたが(一緒にいたおねーちゃんが頻繁に回復してくれたからつい)、2度目は回復しようともたついてるうちに700とか普通にくらうんですがww

でも2度目の時はコンボ的な戦い方?がほんのりわかったのでサクッと進めた&楽しめたよ(ライトニングの方がね・・・)

スノウ、パワーファイターで私的には好きなんだけど・・・
ところで防御とかってないのか?


もう一度試してくるわ(笑) くそう体験版なのに!!!!
途中セーブポイントが欲しいです。
PR

2009/05/10 20:28 | FF

<<「エネミー・オブ・アメリカ」 | HOME | 新刊の書店通販>>
忍者ブログ[PR]