忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:44 |
ライトニング真ん中がいいな
ロサンゼルスに超巨大な「ファイナルファンタジー13(FF13)」の広告が登場、高さは124フィート

でかー。
あ、体験版は無事にクリアできました、4度目にしてwww


どんだけ下手なんだ自分と本気でへこんだ、ていうか3度目のときはコントローラー投げそうになった(大笑)。「回復専念した方がいい」というのをどこかで見かけたので回復してたら一人だけ孤立してボコラレてました。

結局、回復あまり意識しないで(ねーちゃん任せ)ゴリ押しした4度目が一番楽勝だった・・・コンボ狙いの短期集中攻撃がよかったのかしら。
本番はもっと慣れていたいです。コマンド選択がやっぱイマイチ不便・・・

PS3を自室TVではなく父のTV(液晶)につなげてPLAYしたのですが、HDMI端子?で繋いだらメチャクチャきれいだったわー(最初は赤白黄の定番ので繋いで「たいして変わんないじゃん」と言ってた。地デジ関連まったくわからん)。・・・こんなに違うんだ。
本番PLAY前に自室のTVがオニューになる確率は・・・無いな・・・(笑)

ともかく、ライトニング漢前!ということで。あとアフロがいい味だしてた~飛んじゃうヒヨコもね☆
スノウに関しては体験版効果(私のヘタレPLAY)もあってポジションが低くなってしまった! パワーファイターなのはいいんだけど、なんというか「ネタキャラ」っぽい予感(私の中で勝手に)・・・。いじりやすそう♪
ヴァニラかわゆいのと、スノウ編で一緒に戦ったねーちゃんがいいかんじ。
PR

2009/05/27 03:32 | FF

<<改装・・・? | HOME | アルコバレーノ>>
忍者ブログ[PR]