忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:04 |
デート
今日は上京してRMちゃん&AMちゃんとデートしてきましたよ~~~~vvv


・・・漫喫で(笑)


日曜日に乙女(プッッ!!)が入り浸る場所じゃないデスね、仕方ないですオタクですから!
まぁ本題の用事が
・春先に私がイベントで買った戦利品を貸す
・大阪イベントで買い物してもらったブツを受け取る
という同人誌引渡し(密会)だったので、それには一番いい場所なんだものお値段的にも。
それにしても漫喫いいですね! 私は初めてだったのですが(マジで)、騒ぐというアクションをしないのならば本は堂々と読めるしネットでオススメの面白絵を見せられるし、小声トーンだったらひそひそおしゃべりできるし、超楽しんだ!!! 
本当は退出して夕飯食べに行くはずだったのに、日曜日の都会じゃ食事処はどこも混みすぎてたので、結局移動先も漫喫だったという・・・・・・どんだけ腐ってんだ我々☆ ドリンクバー&オニオンスープで腹が持ちました、安上がり~。

というわけでブツも渡せたしpixivの面白絵も見せられたし、楽しんできました。
RMちゃんAMちゃんお付き合いありがとーーーvvv 実録漫画(ガーランドver)楽しみにしてるから!


今日家にネット通販のブツが2つ来ると親に受け取りを頼んで出かけたのですが、「荷物2つ来た?」と出先から聞いたら「うん、小さい荷物と重い箱が2箱」と言うから「んなもん頼んでねぇ!!!何が来た!?」と思ったら、印刷所に再版頼んでいた同人誌の家分だったようです・・・・・・もう上がったんだ。予定より早かった。

というわけで書店通販さんの方にも同時に送ってもらってるので、近々アップされると思います。

2つ来ると言ってたネット通販のもうひとつの荷物は、家帰ってメールチェックしたら今日発送だったー。こっちはまだ発送されてなかったのか。でも旅行行く前に受け取れそうでよかった。
PR

2009/06/01 01:52 | 日記

<<行くぞー! | HOME | 改装・・・?>>
忍者ブログ[PR]