忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:17 |
進行状況

まだ原稿が出来上がってないのに「どこでコピーしよう」で頭抱えてます、こんばんは。
とりあえずこれからゴリゴリ鉛筆で描いてきます・・・ペン入れまで行けなくてゴメンナサイ、エロも萌えもなくてゴメンナサイ(先にフライング土下座)

地元のコピー屋さんで1件目星をつけていたところは張り切って土曜休みなので(ガッデム!! オタクにとっては土曜が命なのに!!! ・・・まぁ同人コピー誌印刷もやってるとはいえ人口的に少ないだろうし普通の会社だものね)、あと1件目星を付けたところがダメならセブンをはしごするか当日早朝キンコーズコースです。それによって面付けも変わるんだけど・・・

ていうかまだ完成して無いってば。
ガンバレワシ。

そんなわけで先週連絡するはずだったメールとかまだ出せてなくてゴメンナサイ。
なんか今週は落ち着かなかったよ・・・


VAMPSアルバム聴いて原稿してますが、結構好みの曲多い(ダーク系)のとライブの余韻に浸れるのがいいな~。あとはマヨタラコが抜けなくなってしまったので空耳歌詞職人を怨みますwww もうマヨタラコにしか聞こえぬ!!!
とかいいつつ「EVANESCENT」がお気に入りです。滅多にバラードで好きってのないんだけど、なんというかこれは懐かしい感じが・・・なんだろう。

PR

2009/06/11 23:31 | 日記

<<ギリギリすぎ | HOME | DDTの通販>>
忍者ブログ[PR]