忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:53 |
色々変更
webhp.jpg結局2冊どころか1冊目もこれから本文という状況に追い込まれました、お久しぶりです(苦笑)
追い込まれたというか自分で追い込んだんだよ☆ 7月は散々でした(精神的に)

なんというか表紙に時間かかりすぎた・・・の割に微妙な出来具合なので半泣きですが; あと表紙と本文内容が一致しない予感。本編に添ってないめちゃくちゃな内容ですがお見逃し下さい(冷汗)

そしてこれから本文を死に物狂いで頑張ります。ガンバレ自分!
仕事ペースがなんとか追いついてきたからそろそろ生活時間を元に戻したい・・・じゃないと仕上がらないYO。

こんなかんじなのでティフリは大阪に延期です、スンマセン。待ってる人がいるかどうか怪しいところですが私が出したいのでガンバル(笑)
ちゃんと発行目処が立ってから(大阪発行ですら怪しい日程・・・だって会社の夏休みが少ないんだもの!!!大ブーイング)詳細アップしたいのですが、とりあえず夏コミ救済処置というかティフリ布教で何かしたいです。

そんなわけでまたしばらくもぐります。
あー何も考えないで無心でゲームしたいー。もう何ヶ月ゲームいじってないのだろう・・・色々矛盾してますね(禁句)
PR

2009/07/25 02:32 | 同人情報

<<白スーツ | HOME | 仕事疲れ>>
忍者ブログ[PR]