忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:53 |
俺達の戦いは以下略
終わったのに終わってない嘆きの脱稿です・・・
夏コミ合わせの本はなんとか終わらせました、ううう時間無さ過ぎた・・・。
いつもなら「さぁゆっくり寝ようv」なのですが、大阪合わせのティフリの表紙〆切が週末ですよそんな馬鹿な。
さらに搬入荷物も明日夜までには作らなきゃ土曜必着できないってどういうことかしら?(金曜の会社の昼休みに出しにいくのだ・・・しかも鳥回収所遠いんだけど!) 師匠も走る夏ですか? そりゃうっかり歳もとるわ・・・もう色々無理(体力的に)

そんなわけでこれからまた原稿強行軍です。やっぱ夏休み少ないのがくやしい・・・でも〆切の為に2日も休みもぎ取った鬼がここにいます(プラス遅刻)。たまにはいいじゃん!!!(いつもだけど) 
かわりに大阪イベントの翌日、関西から会社に直行するんだから・・・・・(泣) その日は人手が足らなくてね・・・・・

というわけで、夏の新刊は何とか出ます。
ティフリはこれから作業なのでせめてペーパーだけでも持っていきます。

ついでに8/23大阪スペースは「 6号館Bゾーン あ-24b 」です。

こんなところにスミマセン。色々更新できるのは週末~明けかな・・・夏コミ前が修羅場になりそうなので先にサークルチェックしておこうかしら(泣) 
PR

2009/08/05 19:58 | 同人情報

<<BGM | HOME | 白スーツ>>
忍者ブログ[PR]