忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:39 |
大阪・販売物
やっぱ夏情報の使いまわしはあんまりだったので書き直しました。ほぼコピペですが・・・

◇8/23 SUPER COMIC CITY 関西◇◇◇   

6号館Bゾーン あ-24b 「BE・SHI」


<販売物リスト>----------

夏コミ新刊
・「BATTEFEVER」・・・DFF新刊・オールキャラ本 ¥500  →【サンプルページ

既刊
・「Daily life school Wars」・・・DFF(5月発行)・学パロ本 ¥600
・「DDT」・・・DFF(3月発行)本 ¥400

・「恋心」・・・CCFF7 ザクエア本 ¥400
・「ANGEL GIRL」・・・CCFF7 エアリス本 ¥400

・「NOISE SPEAKER」・・・すばせか ネタバレなし本 ¥400
・「UNDERLINE」・・・すばせか 羽ネク本(R18) ¥600
・「RESET GAME」・・・すばせか ヨシュネク本 ¥500

☆ティフリペーパー(次回配本予定の本から漫画一部を載せたプチ本ペーパー) 
サンプルとしてペーパーだけでも御自由にお持ち下さい。
----------------

※すばせか本は置き場の都合で見本誌のみ展示してますので、お気軽にお手に取って中身確認して売り子に言ってください。
※6月のおさケ2に出したコピー本がわずかに残ってますのでこっそり隠し持ってます(展示しない場合あり/笑)。声掛けてください。
※既刊のディシディア本2種は自宅在庫分は最後なので、イベントでお求めの方はお早目にお願いします(書店在庫は店舗によってまだあります)
他の既刊は自宅に在庫まだあるのでごゆるりと~。


・・・今回は時々本人消えている可能性大です(笑)
頻繁に戻るようにしますので声掛けてください。
PR

2009/08/20 02:03 | 同人情報

<<いざ出陣 | HOME | 大阪準備>>
忍者ブログ[PR]