忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 15:28 |
すばオンリー終了

すばせかオンリーお疲れ様でした!!!


そして見事に遅刻してスミマセン・・・・・


コピーに手間取って30分以上余計にかかってしまった;;
もうグダグダすぎです・・・ 


渋谷ですばオンリーなんて夢のようですよ!
遅刻で焦りながら会場までの坂を上り「このまま行き倒れるかもしれない・・・」と意識を失いかけつつ何とか会場に辿り着けました。

線画のみのコピー本でしたがお手に取って下さった方々ありがとうございます!!!
後日ちゃんとトーン貼った状態のものと交換しますので、また足を運んでいただくのは(場所も別ジャンル;;)申し訳無いのですが、次回イベントで声掛けてください!!! 

オンリーは本当おもしろかったです!
主催者様のトークがまたおもしろくて、私は配置的にステージに背を向けてたのですが、聞いてるだけでも楽しかった! ポスター争奪戦(笑)の一人勝ちには笑わせてもらいました。そしてクラウド大人気にも吹いた。今日はすばせかオンリー!
スペシャルゲストでSAWAさん御本人がいらしててビックリです。ご自身の歌のプチライブが聴けてなんかもうすげー!でした。ライブ頑張ってください。

そしてお隣のハル吉さん&相方さんお世話になりました~vv
なんか私、失態を見せまくりでしたがお相手してくださってありがとうございます。超楽しかった!!

あっという間に終わってしまいましたが、最後まで皆様残ってらしてなんかいいなーと思いました。
出来ることなら万全の体制で参加したかった・・・(全て自業自得)
夏からグダグダのままだったので、ここでひとまずリセットして11月のプチオンリーには問題なく参加したいです!

実はゆっくりしてる暇も無いのですが、夏からの座り作業が祟ったせいか、ケツが痛い&足がだるくなるので長時間椅子に腰掛けていられません・・・腰というよりも体重増加!? エコノミー症候群!?
なのでまだ原稿未完成ですが来週はシルバーウィーク(と言うのですね、初めて知ったわ)もあることですし、今週はなるべく椅子に座らないようにします。あと体重落とせ。


しかしとりあえずイベント申し込みしなくては!!!!!(まだだったのよ・・・)
PR

2009/09/15 04:25 | 日記

<<とーもだち | HOME | 明日渋谷!>>
忍者ブログ[PR]