忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:11 |
SW終了
連休がゲームと蕁麻疹で終わってしまいました・・・
体調不良が色々祟って、腰痛と足のみの蕁麻疹に襲われてました。温度差がダメらしい、食後&風呂上りがひどかったです。原因不明のまま放置PLAY。

PCオニューに~と言ってた話は弟がインフル(新じゃなくてA型)にかかって帰省しませんでしたよ(大笑)。連休初日に熱出すってなんという連休の無駄遣い・・・会社にとっちゃありがたい話だが。あーあ、かわいそうに。

ゲームは見事に「トモコレ」「SaGa2」「サンシャイン牧場(笑)」三昧でした。どれも見事な時間泥棒です。サヨウナラ連休、そしてどうしよう原稿(あーあ)
でも相変わらず腰が痛いからPC座ってるとムギーッ!!ってなっちゃってベッドへダイブ、そしてゲーム・・・(以下エンドレス)

一応今すばせか原稿の一部手直し&トーン貼り中です。今週中には流石にキリつけたい。ゲスト原稿もあるのに。
11/1あわせはティフリでいっぱいいっぱいかな(体調的にもゲーム的にも/笑)
ティフリもひどいペン入れとか一通り書き直したいので時間かかりそうです。
でもディシディアでトモコレ本とかちょこっと作りたいなー(笑)
PR

2009/09/24 01:12 | 日記

<<秘法を求めて(笑) | HOME | なんという>>
忍者ブログ[PR]