忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:03 |
夏コミ販売物
気がついたらもう新刊が届きました。なんとなく時間の無さが見えて辛いですが、無事印刷で来てたので何より。そのうちアラを発見するんだろうな・・・

8/17(金) 西1ホール ぬ-14a「BE・SHI」

一応持って行くのはこんなカンジ
・新刊(WA5)
・おとうさんといっしょ
・PartyIN!
・恋するカモミール
・High-SPEED GUNNER
・END OF~

何種かは大阪やオヤジオンリーに回したりするので持って行かないのもあります。
ペーパーは時間があれば・・・使い回し的なヤツでも(オイ)

・あと「KALESCO」さんちの委託(WA5本)2種あります。

・「おさケ(おやじ受オンリー)」さんの宣伝チラシ配布します。

こんなかんじかな?
PR

2007/08/15 00:38 | 同人情報

<<熱・・・・・・ | HOME | 会津若松>>
忍者ブログ[PR]