忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:38 |
WJ
最近のお気に入りは「リリエンタール」と「保健室の死神」だったりする。
リリエンタールかわいいですぞリリエンタール。あと兄が謎すぎて気になる(笑)。バトルモードまた見たいッス。
保健室~はどのキャラも好きですが、シンヤがかわいいです。

WJつながりでBLEACHですが、上京した時にカジさんに誕生日プレゼント(という名の嫌がらせ)を渡してきました。
ブツの画像があったから貼り付けときますが強烈なので下に隠しておきます(笑)
かなり拒否られましたが「私が持って帰ると引き伸ばしてポスターにして家の玄関に貼るぞ♪」という脅しをはじめ色々脅迫したら無事受け取ってもらえました。
11/1までにはガンバって聞いてね☆(鬼)

----------

BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月 BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月
黒崎一護(森田成一)





 

でまぁそれと一緒に押し付けようとケンユウ&グリリバのCDもうっかり買いましたが、こちらは持って帰りました。
まだ聴いてねぇけど(笑)
なぜ今になってグリリバCDを買ってるんだ私・・・・・・(明らかにのばらのせいです)

GWやサイバーのキャラソンが十数年ぶりに強烈(ライトさん込)
PR

2009/10/14 03:04 | 漫画アニメ小説

<<スペース | HOME | やっと>>
忍者ブログ[PR]