忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 02:34 |
生還?
無事でもないですが脱稿しましたー
冬コミ新刊2冊出ます、もう無理、体がボロボロ。
ほぼ奇跡のような速度で作業をやってました、その分単調や手抜きだと思いますが・・・逆に普通に作った本とたいして差がないとするとそれはそれでセツナイ(笑)

今日は徹夜明けで会社へ行き眠すぎて時々落ちてたので仕事にならなかったです。これで明日会社は大掃除ってどんな苦行ですかね・・・少しでも体力回復しないと風邪引くので気をつけないと。

休日にでも冬コミ告知ページとかつくります~
サークルチェックもまだやってないよ、ていうかスパークの宝箱を開けさせてください;;

FF13はまだまだ部屋の隙間がありません、下の部屋に繋いだままだったPS3
色々放置も多いので(DFFUTもそのままだよなんてこと!!!)徐々に手をつけていきます、でも冬コミまで1週間か・・・短いな

ともかく 今 は 寝 る 。
PR

2009/12/21 19:32 | 日記

<<お返事 | HOME | 途中報告>>
忍者ブログ[PR]