忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:39 |
冬コミ情報
「冬コミ情報ページ」を作りました。TOPページからリンク貼ってますがこちらにも。
2009win.gif




朝方作っててそのまま撃沈したので連絡遅れてすみません
なんか時間に追われてて、とりあえず眠いけど明日も早め出社です。年末は色々忙しい・・・
やることがなかなか追いつかないよー

そのやることの中に「ワンピの映画観る」「ライダー映画観てくる」も含まれてるからぶん殴られそうですね☆


ワンピかっこよかったよー。
次はライダー行って来ますwww

色々は土日にがんばる・・・・・でもペーパーまでたどり着けないかな;;
やっぱFF13は年明けですね。
冬休みの日程も12月はイベントで終了、1月も半分は外出予定なので実質2日しか家にいません。そして冬休み終了のお知らせ。
通常の土日となんら変わりが無いぞ☆

うーんうーん1週間くらい休みがほしい~~~
PR

2009/12/25 04:17 | 同人情報

<<準備 | HOME | お返事>>
忍者ブログ[PR]