忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 01:40 |
新年!

あけましておめでとうございます!

年末は除夜の鐘を聴きながらイベントから帰りそのまま夜更かし、元日は寝て終了、2&3日は恒例メンバーと新年会という名の同窓会(それぞれ別グループ)で出歩きっぱなしで今に至ります。カラオケ2連チャン。
2日はフリータイムだったので帰る時は日付変わってましたよダメ大人ですね。ボカロとアニソンしか歌ってた記憶ないよ! あ、あとみんな相変わらずわが道を突き進んでて意思の疎通もなく会話がバラバラなのが愉快でした。次は夏コミでwww

3日の面子は2日メンバーほどどっぷりオタク(笑)ではないですが(一応全員同じ高校)、それでも元同じ穴の狢(要は皆オタクに通じてる)なので年始の挨拶代わりに冬のクリアファイル渡したらウケました(笑)。使い道ないが受け取ってくれてありがとう!
5月に出した学パロのネタがわかるメンバーなので本があれば見せればよかったか・・・。その話をしたら「今M先生(女装した先生)ひげ面だよ!」とか新たな情報がwww へー意外~。

半年や1年に1回しか会えないですが楽しんできました。
ついでに食いっぱなし飲みっぱなしで色々ヤバイデス。それが正月。

会社は4日まで休みなので明日は朝ゆっくり寝るぞー。
てか冬休み中2日しか家にいないのか私は・・・休んでねぇ

PR

2010/01/04 00:48 | 日記

<<お返事 | HOME | 冬コミお疲れ様です!!>>
忍者ブログ[PR]