忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:13 |
ネムネム
なんかもうイベント終わってから寝っぱなしです・・・どんだけ疲れたんだ?
やりたい事&やる事は山とあるのに、夕飯→うたた寝→朝のコンボです。おかげで若干喉が痛い・・・そして風邪薬のせいで余計眠気→うたた寝→夜中にちょっと活動→朝→会社→眠い→夕飯後に・・・ 以下エンドレス

それでもせめて2/10には絵を!とpixivにアップしたりはしてみた(ギリギリだけど)
そこで力尽きてるのでこっちがいじれません・・・FFFTPの説明読んでるだけで眠くなる

今のところ更新率は
ツイッター>>pixiv≧ブログ>>>>>>HP
こんな感じです。

まぁしばらくはダラダラッと・・・
PR

2010/02/12 02:30 | 日記

<<一部更新 | HOME | 通販と在庫>>
忍者ブログ[PR]