忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 00:44 |
スパコミお疲れ様でした!
参加された方、お疲れ様でした!!!
来てくださった皆様ありがとうございますーーー!!
新刊に関しては、お昼過ぎに来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした・・・完全に読み間違えです。

いや、前回ティフリ本発行してるから搬入数も大体予想できる(余る)と思ってたのですが、全然予想と違い首をかしげていたところ、「”&”と”×”は違うんだよ」と売り子さんに散々怒られました・・・
確かに自分で「”×”じゃなくて”&”だよ」と言ってましたが、それは”×”を期待した人が「なんだ”×”じゃねーじゃん!チッ」ってガッカリするのを避けるためだったので・・・ていうか「ティフリだったらイヤだが”&”だったらOK」という方が予想以上にいたという事になるのでつまりは
 そ ん な に テ ィ フ リ は ダ メ な の か !?
という思考に辿り着きスペ内で発狂してたら、買いに来てくださった方がぼそりと
「・・・ティフリ、好きですよ」
と言って下さって、売り子&お隣のNさんに大爆笑されてしまいました |||orz
私ものすごくかわいそうな人だったようです(恥ずかしい)

いやでも結局のところティーダとフリオなコンビが好きだから、&でも×でも逆でも好きだし、そして手にとっていただけるのは本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
でも次はちゃんとラブいティフリ描きたいぜ!! 

というわけなので次のイベントにはまた持って行きますのでまたお立ち寄りいただければと思います・・・二度手間スミマセン;; 書店さんもとりあえずガタケさんと快適さんで受けてくださったので納品まで少々お待ちください。あ、今後のイベント予定も色々考え直したので、近いうちにオフ情報の方手直ししておきます。

ペーパー数も足りてなかったのですが、でもリリエンタール絵に反応してくれた方は知り合い以外では一人くらいでした(苦笑)。ありがとうございます。全然知らないって人が興味持って読んでくれるといいな!

そんなかんじで失敗多数&憐れな人(笑)状態でしたが、お立ち寄りくださった方、声かけてくださった方本当にありがとうございます!!
差し入れもたくさんいただいてしまって・・・なんとお礼を言えばよいのやら。あいや、お礼は作品でお返しするようにがんばります! お礼になってないかもしれませんが!! ガッカリ!!
それにこちらが買っていた方に逆に声かけてもらったりもして舞い上がってたりしました、ああもうくるくる回ってもいいですか・・・!!!(泣) そういえば自分ではあの列以外ほとんど移動してなかったのですが(それ以外の買い物は友人任せ)、いっぱいお話できて精神的エネルギーが充填できました。色々重なってイベント1週間前から思いっきり落ちてたので(笑)それはもうガッツリ元気が出ました! やはりイベントはいいなぁ!!!
これからもガンバル!!!

ところで差し入れでめっちゃかわいいのいただいてしまったのですが、これはもう犯罪的に食べられません!
写メ撮って別スペにいるKJさんにメールしてしまったよ!! 
無断ですがかわいすぎるのでコッソリと。

いただきものです!
いやもうマジ 萌 え 死 ぬ ・・・!!

db393bd0.jpeg 9d20c803.jpeg

ど、どうやって作ったんですか!! 焼きごて!?
てかかわいすぎて食えぬ・・・
食べる時も「二つに割っちゃダメ!! 一気に食べねば」と皆で話してました。
オバQの口状態で食べるのか・・・難しいな!
ありがとうございます~~~
PR

2010/05/04 05:28 | 日記

<<お返事 | HOME | SCCイベント情報>>
忍者ブログ[PR]