忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 03:07 |
ご無沙汰デス

なかなかブログ書けなくてスミマセン・・・
もう完全にイベント前後しか機能してないですココ
でもオフライン関連の書き込みはやはりブログが一番便利なので、イベント前にでも思い出したら覗いてみてください。

とりあえず書いてない間何やってたのかというと
・GW明け、だらけてた
・「ゲゲゲの女房」は面白い
・溜めてた録画を1日1作品で一気に観た、だいぶ空き容量(久々の2桁)ができたがあと2作品12月から残ってる
・歯が痛い
・犬の調子も悪い
・ひつじ村廃人
・すばせかアンソロ楽しみにしてます!
・リリエンタール!!!! 大阪のプチオンリー参加したいな~
・ツイッターのリストの使い方を初めて知った、これで心置きなくフォロー増やせます(今までTLだけ見てたので追いきれてなかった)
・ゲームミュージック三昧で色々たぎった
・ティフリはやはりたぎります

・・・こんなかんじ?(一部意味不明)
って自分でTwilog見ながらしみじみと「アホだー」と思った次第です。
そしてうるさい(笑)


ここは次更新するのは夏コミ結果あたりですかね。もう2週間後ですか・・・ブルブル
それによってガラッと日程変わるので、その前にやれる事はやっておけばいいのだが。

そこがうまく進まないのですよね~後で首絞めるのわかってるのに!!
キリキリ動こう!!
 

PR

2010/05/25 03:57 | 日記

<<夏コミ | HOME | お返事>>
忍者ブログ[PR]