忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:26 |
DDFF一時停止
これから原稿とりかからないとオンリーに間に合いそうもないので、そろそろゲームは離脱します。
あとはイベント終わったらゆっくり・・・ゆっくりやっても先に進める気はしないけど!(笑)
ただでさえヘタレPLAYに凹んでるのに、今度はMAPで見落としてたとかやらかしました。
もう半泣きだよね・・・なんでゲームやっててこんな精神的ダメージ受けてるの・・・

いいんだ!下手でも方向音痴でも私なりに楽しんでるから!!!!(開き直った)


というわけで、心身ともにフルボッコで遠い昔になってしまった感動(萌え)を取り戻すために
012を最初からまたやってます☆
見落としてた部分もあったし二度目に見るとまた新鮮・・・・・・色々戻ってきた(ニヤニヤ)
まぁぶっちゃけネタ用の確認だったりします(こっそり)

あ、昨日途中で力尽きてアップしそびれた続きです。

↓<レポート18>
-----

レポ出した時点でプリッシュレベル1だったので、
スペシャルデーにチビチビレベルを50まで上げて、それから挑みました。
ていうか最初推奨レベルを「レベル18」って何を間違えたか思い込んでて(←今気づいたそれレポートの番号ww)、
日中他ストーリーやった後に上げはじめてLv.20にして余裕かましてたら「50」って書いてあって、夕飯食べた後にあわててあげまくってました。スペシャルデーのタイムリミットが!!!
しかも地道にコツコツと!(笑)

レポ内容、WOLさんの秘密話なのですが、
これってすでに公開されてる設定だったのかしら?
普通にWOLさんのキャラ説明ページにこのあたりの内容がガッツリ書かれてて先に見ちゃって「へーそうなんだ、どこでその設定出たんだろう」なんて思ってたのですが・・・
また見落としてたかしら(しょっちゅう)

ああでもプリッシュいい子だね、ムービーのグイッて引っ張るの超かわいい!!!
シャントットの「ぼんやりさん」発言もイイ! 扱いが犬っぽいのがたまりません。捨て犬拾ったぜ!
てかガーさんが拾ってたらどうなったんだろう・・・とか色々考えるよね、妄想羽ばたくよね、それもそれでおっとよだれが。

プリッシュの技の「暁の~」ってので声のトーン変わるのがすごく好きです。


そして、見落としてたのはどうやらシャントット様のひずみっぽい・・・
「そういえばないなーカオスの先か?」なんて あ る わ け な い だ ろ !
何を勘違いしてんだか・・・Mさんの日記見て「え?あるの??」って気づきましたww
しかもあんな狭い土地(しかも何週もまわったはずなのに)見落とすとか・・・完全に方向音痴がラグナレベルです。
おいおいそこにあるだろどうして逆へ行くんだよ!! って感じなのかな・・・ワンピのゾロと同じかんじで。

たしかにモーグリやった後に視界の端に黒いひずみっぽいのは見えてたんですけどね、ガブのひずみが見えてるのかと思ってました(方向おかしいでしょ)
アーもうだめすぎる。

あとで停電の時間つぶしのときにでもやります・・・でもガブの時みたいに相手強いからまた精神的ダメージが;;
PR

2011/03/30 03:41 | FF

<<5/3のスペースと4月新刊予定 | HOME | DDFFクエスト>>
忍者ブログ[PR]