忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:18 |
お疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした!
遊びに来てくださった方々ありがとうございます!
新刊が別ジャンルでごめんなさい…7月もタイバニ新刊(予定)でごめんなさい。
DDFFは夏コミ新刊予定です!
友人のところに新刊持って挨拶に行ったら「月刊セバス」とか言われた、くそぅ!!!
…しかし予定だと10月までマジにそれなんだけど…馬鹿な…

イベントはメインが買い物だったので不在しまくりで申し訳ありません!
宝の地図を片手に動き回った…!!友達と手分けして買ったよ…!!!
会場でBUCK-TICK聴けたりなんかもう歩きながらニヤニヤしてた!
お話もいっぱいできて楽しかったです。
Yちゃん売り子してくれてありがとう!!
最初にお互いどこ買い物に回るかの戦略会議(笑)に集中しすぎて追加椅子買うの忘れた馬鹿は私です、ウウウゴメン;;

タイバニ新刊は「とらのあな」さんと「快適本屋さん」両店で通販可能です。
他の書店さんもお願いする予定ですが、ちょっと時間無くて事務手続きができないので、多分7月のオンリー合わせの新刊と一緒にお願いするかもしれません。

もう7月オンリーの〆切なんですよね。
それが終わったらそのまま夏コミ原稿突入です。あれ?私の7月はどこへ?

あ、夏コミはDDFF無料配布アイテム作る予定です!一般使用にやさしくない絵柄のミニタオルです(使えないw)。
今画像作ってます。初挑戦だから無事に印刷できるのか不安…
DDFF本お買い上げの方だけになっちゃいますが詳細決まったらアップします~~
PR

2011/06/29 22:41 | 日記

<<タイバニ一挙放送中 | HOME | 6/26イベント情報>>
忍者ブログ[PR]