忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:58 |
7/18イベント「GO NEXT!」新刊
毎回カツカツでスミマセンー
とりあえず7/18イベントの原稿は脱稿しました!

webhyousi.jpg新刊は兎虎ですー
本文サンプルはこちら→ 

カップリングといってもギャグなのでぬるいです。
まぁいつもどおりですねスミマセン…

当日はこの本と6/26発行のオールキャラ本持って行きます。
参加される方、見かけたらぜひ遊びに来てくださいv

ていうか一人参加なのでうっかりするとスペースにいませんwww
もちろん狩りに行くZE・・・!!!!
なるべく細かく戻るようにします(笑)。
一杯新刊買って来るんだ…!!!(目的が明らかに別)
PR

2011/07/14 22:38 | 同人情報

<<TBオンリーお疲れ様でした! | HOME | タイバニ一挙放送中>>
忍者ブログ[PR]