忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:49 |
8/21大阪イベントお疲れ様でした
1週間経ってしまいましたが、大阪イベントお疲れ様でした!
一人参戦なので時々消えててスミマセン。流石に下の階(戦場)への出撃は自重しました、ウッウッ
でも夏に買えなかったDFFサークルさんの本が買えたのでよかった!!

以下長いので収納しときます。

スペースに来てくださった方、差し入れくださった方本当にありがとうございます。
タオルもペーパーも無事配布できました。
思った以上に再録本を手に取っていただけて、後半足りなくなって申し訳ないです。まだ在庫はいっぱいあります!
他の既刊は完売になったのが結構ありましたので、詳細はやっと更新したオフラインページを見てください、遅くてスミマセン;;

ホテルに2晩泊まって月曜の朝に大阪から会社へ出勤しました。無謀!
うーん、一晩泊まった方がゆっくり寝れると思ったのですが、いっぱい寝てもやっぱり疲れますね。回復が遅かったです。1日休めるのが一番いいのですが(笑)

そういえば行きの新幹線で急病人が出て「お客様の中にお医者様は~」のアナウンスが流れたのでびっくりしました。おおお新幹線でもあるのか!飛行機だけかと思った。
トンネル内で15分くらい停車して、その後本来止まらない駅に臨時で止まって急病人を降ろし病院へ行ったようです。大丈夫だったのかしら…

そんなわけで大阪お疲れ様でした。
やっとイベントがひと段落着きましたので、サイトをはじめ今まで放置してたところを徐々に片付けて行きたいのですが…
もうすぐ次のオンリーが…なんというサイクル(自業自得です)

がんばる~
PR

2011/08/27 03:18 | 日記

<<スミマセン!! | HOME | ヨシヒコ>>
忍者ブログ[PR]