忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:09 |
ラスアラ
9/24おでかけ・その3(かな?)
翌日オンリーなので東京に宿とってラスアラのライブ行ってきました!
ツアー中近場は日程厳しくて行けなかったので、ワンマンの日程合ってよかった…
次回は流石に無理そうですが(;_;)

前回ライブ中に前の方でつぶされてたら酸欠で貧血起こしたので
今回は大人しく壁際で眺めてよう~なんて最初思ってたのですが…

3曲目あたりで群れに混ざってる自分がいました

あれ?さっきの方針はどこへ!?
…2曲目まで我慢したんだよ、端でいいやって! 
いいかなって思ってたのですが…始まったらうずうずしちゃって3曲目くらいで他の人たちがわーっって前に駆け出したら一緒に走ってましたね。うん、超楽しかったです!!!!

でも一応酸欠貧血が怖いので様子見ながら(笑)
あ、やばいこのままだと息が!って時は無理にジャンプせずにその場でジャンプのフリとかwww
適度に調整してたら無事持ちました。

行けてよかったです、楽しかったー!!
ただ次回が冬コミ数日前とか無理すぎて…ウワーン!!!
でもライブ増えるような話だったのでそっちに期待します。地元来て欲しいな…もう無理かな


110924_210509.jpg
ところで今更気付いたのですが
この前のアルバムって初回限定と通常版違ったんだ!
初回限定のほう買ってたから「CDに2曲収録した~」とか言ってて「えっ!?」ってなった…
どうりで最近Melancholyやると思ったら…知らなかった;;
幻の1曲になってたから再録されてよかった。この曲大好き!!
PR

2011/09/27 02:06 | 音楽

<<FFオンリーお疲れ様です! | HOME | FFオンリー販売物>>
忍者ブログ[PR]