忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:52 |
夏コミお疲れ様でした!
夏コミ参加された方お疲れ様でしたー!
スペースに来て下さった方本当にありがとうございます。

以下当日感想ですが長くなるので下にしまっておきます。


他の方の話だと「いつもより涼しいね」って皆さんおっしゃってたのですが
なぜか私へばってました…弱い…
多分湿気にやられてたと思います。湿度が苦手っぽい。
というわけでヘロヘロで売り子しててゴメンナサイ。

新刊は搬入分ちょうど終わってその後新刊について聞かれなかったから大丈夫だと思ったのですが、
万が一「行ったら無かった…」って方いらしたら申し訳ありません。
来週の大阪、9月のオンリーにも持っていきます。あと通販も今週中に他店舗さんにも納品予定です。
あ、とらのあなさんの再録本が在庫切れてしまいましたが、同じく今週に追加納品しますのでもう少々お待ちください。

覚醒本も手にとっていただけてありがとうございます。
10月はスペースはDFFですが覚醒プチに参加しますのでそれに合わせて合同誌出す予定です。それまでにもう一度PLAYを…
10月はティフリも合同誌予定立ててますので、おや時間大丈夫?な気もしますが相手の作品が読めるのが楽しみなのだ!(それが原動力)

あっ差し入れありがとうございます!!ありがたく頂戴いたします!!
いつも頂いてもその場でのお礼しか言えずに申し訳ないです。
スペースへ来て本買っていただけるだけでも相当嬉しいので、差し入れとかお気遣い無用でお気軽にお立ち寄りいただければと思います(´∞`)<買って行かれる時の表情見れるだけでも幸せになります!

そういえば初日の搬入騒動、若干影響ありました。
いつもと置き方が違う&冊子があるというのは全く知らずに、いつもどおり探し始める
→複数個口の一つだけ見当たらない(台車はいつも別場所なのでそれっぽい所を発見)→残り1個探そうと周囲を見たらブロック名がゴチャゴチャに混ざってて「えっ」ってなる→ブロックごとにかたまってない事に気づいて全体を探す→1周見てもみつからない→2周目突入でやっと発見!→荷物持ち出す会計(1個につき100円払う)が長蛇の列でまた「えっ」ってなる
うーんいつもはこんな列できないのにおかしいなーと思ったら後で聞いたら大惨事になっていたらしく(みつからなかったら更にひどい状態)、でもそれもスタッフさんの血と汗と涙の結晶で2,3日目は今までどおりに戻っていたんですね。スタッフさんすばらしすぎる…!!

イベント帰りは売り子してくれたAさんと沖縄料理食べてきました。
海ぶどうーーーーーー!!!!
おいしかった…
海ぶどうが目当てなのですがAさんが沖縄料理詳しいからこれおいしいよって説明聞きながら食べられました。んまかった!! 店構えがひっそりしすぎてガラガラなのがもったいないくらいうまかったです…

その後翌日コンサートがあるからホテル取ったのですが、なんと予約日にち間違えてましてね…(阿呆)
10日の次の日に用があるから泊まる!って思ってたらなぜか11日にしちゃいました…
幸い空きがあったので切り替えてくれました。ありがとうございます!! 
でもなかったらどうするつもりだったんだろう私…((((;´Д`)))ブルブル
気をつけないとね!

それと来てくれたお友達もありがとう!売り子しながらだったのでゆっくり喋れなくてゴメン…
オンリーや秋イベントで改めてお話したい!(次は冬ね~という人もいるのですが)

そういえば友達にもらった冷えるスプレー(タオルにつけるやつ)、もらってその場で使いました(もう暑くて)
これはいいアイテム…!! 次の夏からはこれも持っていこう!!


PR

2012/08/13 18:46 | 日記

<<FFピアノオペラコンサート | HOME | 新刊コピー本>>
忍者ブログ[PR]