忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:55 |
大阪イベント
1/6は大阪のCITYへ参加です。
なんか冬コミから大阪まで間がなかったせいか(出歩きっぱなし)、色々な事を忘れておりまして、


サイトはおろか、twitterもpixivも全くスペースの告知をしてませんでした…


開始数分前に「あーこのジャンル近いんだ~買い物いこうかな~スペースチェックしてない…Σ(゚Д゚ ;)ハッ!! スペースナンバー告知してこなかった!!」って気付いた始末。
多分「スペース取れました~」ってtwitterで1回呟いただけじゃなかろうか。なんというダメッぷり。
そんな中でもカタログでスペースチェックして来てくださった方、本当にありがとうございました…申し訳ありませんでした。
今年はもうちょっとしっかりと…といいながら今頃ブログかいてる時点でダメですね。

そして大阪、前日に遊んでた記録は長いので下にしまっておきます☆



大阪イベントはいつも前日大阪入りしてホテルに泊まり、翌日イベント終わったら自宅まで帰るというコースなのですが。

ひょんなことから気付いたのですが、予約したホテルがMさんと同じでした(笑)
お互い別々で予約したはずなんだけど、なんか喋ってる場所とかホテルの特徴が「あれ?」ってなって聞いてみたら同じだったという…選択基準が考えること同じだったというね!

というわけで現地の夕飯は一緒に食べましょうかということになり、新幹線(もちろん別々に予約)の時間を近めに取って駅で合流して、おいしいたこ焼き屋さんに連れて行ってもらって、たこ焼き土産にホテルへチェックイン。
バラバラに取ったのでもちろん部屋は別ですが、とりあえず片方の部屋でたこ焼きを食い、その後美味しいスパゲティ屋さんへ!(食いっぱなし)

ご飯も食べてホテルで各部屋へ解散~だったのですが、大浴場がありまして、メシ食ったら風呂でしょうというコースでまたしても待ち合わせてないのに大浴場で遭遇(笑)
いや他にやることないからやっぱりコース同じですwww

流石にここまで来たら折角ですし森通信でもしますか!ということで、部屋に3DSを取りに行きラウンジに戻ってまったり動物の森通信コース。もうダメ大人万歳!!
ラウンジの椅子にあぐらかいてフリーダムな格好で通信やってました。
ただのオッサn…。
ラウンジが閉まるのと私の3DS充電が切れるのがほぼ同時でした。


おかしい…もっと早く部屋で寝てるはずだったのに(笑)


ふふふ、しかし楽しかったです

折角絵描き二人が揃ってるのだからここは一つどちらかの部屋へ行き
「落書きしましょう!初・合・作!このバッツはmgmさんへ!返品不可☆><」
な流れになるべきでしたかね!? どうですかね? 私は見てますのでティーダ描いてください!!

結局朝ごはんもご一緒して会場行ったのですが、別の部屋な点はお互い気が楽ですね。
いや私、部屋入ると同時にびっくりするくらい散らかす人なので、人様に迷惑かけないのは安心です。

てか大阪に何しに行ったんだ…ってくらい、翌日がイベントなことを忘れそうでした。アブナイ。


ああしかし、翌日から仕事始めはきついね…身も心もツライ



PR

2013/01/17 03:24 | 日記

<<在庫や書店委託 | HOME | 2013年開始>>
忍者ブログ[PR]