忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:56 |
オンリーお疲れ様でした
2/3のオンリー参加された方おつかれさまでした!!
スペース来てくださった皆様ありがとうございます!

感想は長いので下にしまっておきますー



当日は天気もよくてちょうどいいイベント日和でした。
いつもFFオンリーだとTRCのイメージなので、ビッグサイト行くと「あれ?CITYだっけ」って錯覚を起こしてしまうくらい大きいオンリーでした。
買い物もFFだけでなく普段イベントで買えずにネットでポチポチ買ってるジャンルのサークルさんにも直接買いにいけてホクホクです(´∀`)デヘヘ

FFオンリーは普段あまりイベントでお見かけできないサークルさんの本もいっぱいあって嬉しい!! コミケで出歩けなかったりするからオンリーでまとめ買いしてたりします。2月オンリーは時期的にもちょうどいい…!

そしてバレンタインが近いこともあるので差し入れにチョコいっぱいいただいてしまいこれまたホクホクです!!ありがとうございます!!
メッセージも一緒に入ってたりして思わずパァァってなってたり…ふ、普段感想もらうことないので…コメントが嬉しいです。お腹も心も満たされました(´;ω;`)アリガトウゴザイマス!!

もちろん来ていただいた時の表情を見るだけでやる気をもらえます!! 
ティフリ本買ってくださる方の表情、私忘れない(笑) 
なんかこう、目だけで
「…ティフリですね!」
「…ええ、ティフリですよ!」
みたいな会話してるようで目が笑ってます私。きっとそんなテレパシーだと思ってる…(勝手に)

というわけで、会場自体の人も多かったせいか普段あまりでない本が出たり、さりげなく持って行ったBDFF本が全部出てしまったり(元々少なかったですが出ないと思っていたので)、そして「まさかあるとは思わなかった」と嬉しそうに言ってもらえたり、なんかこういうイベントでのやりとりがすごく楽しいです。オンリー開催ありがとうございます!!
そしてティフリ、好きです…ティーダとフリオが好きです…(((´∀`)))

6月もまた参加する予定です。年に2回くらいあると本当にありがたい~
でもできれば秋にあって欲しかったかもなー。2月と9月がペース配分的にベストっぽいです。

そしてイベント帰りはボッチだったので念願の水上バスに乗ってきました!!!
水上バス…昔から気になっていたのですが、時間が1時間1本なのでタイミングがいつも合わず。でも今回は待ち時間が20分くらいだったので「行ける!」ってことで乗ってきました。


これが予想以上にはまってしまって!!!


水の音とエンジン音&適度な揺れが心地よくて!!
ボーっと外を眺めているのが楽しくて魂が抜けかかってしまいました(笑)
ひょっとしてα波みたいなのが出てるんじゃないの?ってくらい、ちょっと無心になってました…
そして思わず20分で着く日の出桟橋までしか買わなかったのに、一旦降りてその先の浅草まで追加で買ってしまいましたよ…最初からフルコースで買えば待ち時間無しに行けたのに。
まぁ待ってる間にコーヒー飲みながらアイス食べてましたが(満喫)

後半は心地よさに眠ってしまいました。

なんだかイベント後にまさかこんなに癒されるとは思いませんでした。楽しい…水上バス!!!
暖かい季節になったらまた乗りたいです~(*´∞`*)

130203_153719.jpg 130203_154045.jpg 130203_164001.jpg
ビッグサイト出発→日の出桟橋へ   築地魚市場あたり

130203_164139.jpg 130203_164151.jpg 130203_170427.jpg
勝鬨橋       勝鬨橋の下    途中寝ちゃって気がついたら浅草


帰りはちょっと浅草仲見世にも寄ってきました。
普通に観光客(笑)



PR

2013/02/06 03:39 | 日記

<<本リスト更新 | HOME | 新刊ティフリ本>>
忍者ブログ[PR]