忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:19 |
封印しないと
Act2まで行ったのでとりあえず封印。
・・・さあ原稿だ!(遅いよ)

なんか序盤より後半の方がやり直し回数ほとんどなかった。攻略サイトにもお世話になってないよ。前半のやられっぷりが異常ですが(苦笑)
一応慣れたという事かしら?
魔法&補助魔法大好きっ子なのでそっちばっか鍛えられて、戦力的なクラスがどんどん役に立たなくなってます・・・
ゴリ押し好きなんだけど、当てにならないゴリ押しはちょっとね(笑)

なんか1の終わりで愉快な展開になって吹いたので、続き気になるけどオンリー終わってからにします。
PR

2007/10/01 03:08 | ゲーム

<<毎回書き忘れちゃうのだが | HOME | キャスト・・・・・!?>>
忍者ブログ[PR]