忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:13 |
寒ッ!
おおお急激に寒くなってるーーー!
電気毛布は親よりも先に入れてあるのですが、電気ストーブだけじゃそろそろもたなくなりそう。今朝は寒かった! 毎日最低気温を記録する時間まで起きてるので(早朝)(てか早く寝ろ)、晴れた日の翌日はよく冷えます。
しかしこの部屋で火なんかつけたらそりゃもう豪快に燃えるぜ☆
ってすでに電気ストーブもヤバゲなのですが・・・(うっかり気を抜くと目の前に物があって熱くなってる。おかしい、つけた時はどかしたはずなのに・・・)
早く夏物しまわないと。(洗濯物が賽の河原状態)

折角風邪がたいして悪化せずに治りそうだというのに、この天気じゃ危険ですよ。ついでに来週旅行。しかも東北。冬のカッコで行きます。車だから荷物多くてもOKOK!

そこでまた風邪ひいたら今度こそぶっ殺される・・・・・・誰に?

PR

2007/10/24 23:20 | 日記

<<新刊通販 | HOME | もったいないような>>
忍者ブログ[PR]