忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:55 |
心臓に悪い
CCFF7進めてますが、とりあえずFF7のストーリー(回想)に合流したあたりです。

会社でPLAY(と言っても30分程度)の時は音が聞こえないので主にミッションを淡々とやり、家に帰って音でかくしてストーリー部分をってなかんじで。
ゲーム操作は慣れてきたけど、スロットがちっとな・・・ショートカット欲しかったな・・・。


なんていうか、どんどん気が重くなる・・・先の展開がわかってるだけにツライ。
まだニブルヘイムにたどり着いたばかりで、町探索する前にうっかりセフィロスに話しかけて先へ進んでしまったので、一通り見たからリセットしてもう一度後でやり直そう。

ニブルヘイム前の別れとかが「ああこれが最期・・・」と思うだけで辛い・・・
辛いけど頑張って見よう・・・セツナイ・・・・・・

そういえば最初に出したFF7本でザックス話を描いたんだよなーと遠くを見ながら思い出しつつ(目は死んでる)、あのときの思いよりもザクエアレベルがアップしてる分ダメージ大です。い、胃が痛い・・・・・・(そんなにか)
インターナショナルやってない分衝撃がでかそうで、今から構えておきます。


つじつま合わせは若干無理があったりするけど(FF7回想時に繋がった途端にセフィロスが今までと別人の様になってる。もうちょっと接点あれば違っただろうに・・・)、ザクエアに関しては満足。かわいいv
あ、若干シスネの存在がちょっと・・・。単品では好きなのに、変な絡み方するからうっかりすれば変な方向に行きそうで。この接点はBC関連なのかしら?

後はクリアしてからの感想にしよう。

PR

2007/10/26 00:54 | FF

<<おでかけ | HOME | 新刊通販>>
忍者ブログ[PR]