忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:10 |
医者はどこだ

今日は父も妹も飲みに行ってしまったので夕飯はタコヤキとか昨日の残りのうどんとかそんなかんじの母と私。むしろそういうのでOK(笑)

部屋が流石に何か潜んでてもおかしくない状態になってたのでチビチビ片付けてます。なんか変なものを色々発掘するな・・・買ったのに未開封で忘れてた本とか。危険な部屋だ。
その作業ついでにDVDを消化してるんだけど、BLEACHサクッと消そうと思ったらおやじ共が出ちゃって、絵変だからいいかーと思ったらおまけまであったので泣く泣くそこだけ残しました。くそう、余計な手間を(笑)

ところで最近ではないのですが、半年くらい前から骨盤?足の付け根?膝関節?踵が痛いです。片側だけ。左側だけ場合によっちゃ歩くのも痛いくらいなんですよねー。ゆがんでるのかしら?
今まで「太りすぎだろう」「運動不足だろう」「PCの見すぎだろう」と終わらせちゃったのですが、昨日溜めてた伝票記帳を一気にやってたら途中で座ってられなくなって席立ったりしてました。整骨院とか行った方がいいよーと言われたのですが、よほどの症状でもない限り会社休んでまで医者いけないんですよね勤め人は。そりゃ経営者は簡単に行けるだろうけどさ! この前「七五三」とか言って社長一家全員黙って3時間くらいいなくなったぜ月曜日の真昼間に(笑)。来客あって説明に困ったよ!「スミマセン、どこ行ったかわからないんです・・・」ってありえねー。しかも社長は孫だからまだいいとして、息子はかんけーねーだろ!姪だろ?自分の子供じゃあるまいし。
おっと脱線。

というわけで、医者と言ったら本当ならアレルギーも色々調べてもらいたいんだよね。
症状からすれば確実に「口腔アレルギー症候群」は確実なんだけど。まぁまだ死なない程度の症状だからいいけど、怖いよなぁ。
ついでに以前カキ2回食ったら2回とも喉腫れたのでそれも気になる。
しかしそれもどの医者行けばいいんだか・・・そしてそんな理由で休めるはずもなく(笑)


食わなきゃいいのでなんとかなるか。

PR

2007/11/10 23:41 | 日記

<<郵便局・・・ | HOME | 通販連絡&在庫状況>>
忍者ブログ[PR]