忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:41 |
キャラソン

まとめて見たから最近気が付いたんだけど・・・
アニメREBORNのED・・・・・・


なんとなくブルブルしちゃうんだけど(震)



何か、何かを思い出すようなこの震えはなんだ・・・

元々キャラソンってまともに歌われるほど&曲と歌詞が妙に作品内容意識しちゃってたりするとブルブルしちゃうんだけど(そのわりにうっかり買っちゃったりするのは激うまか面白いか曲調が好きとかだったり)。

とりあえず1度聞いたので現在はワープ(笑)
あ、OPはアップテンポでいいかんじ。映像も曲に合わせてるし。

PR

2007/11/14 02:16 | 漫画アニメ小説

<<郵便振替 | HOME | 桶狭間>>
忍者ブログ[PR]