忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:46 |
電話
久しぶりに長電話というものをしました。
最近メールや掲示板ばかりだし、話すとしたら直接会ってたり。でもまったり喋れて面白かったー。
特に自分の絵や内容に関して喋る機会はほどんどないから勉強になったし制作意欲もわきましたv ありがとうYさん☆

で、その長TELで目から鱗な結論は「ロミジュリはFEとDQのロトの鎧を思い出す」という事だった。
だから懐かしかったのか・・・納得(笑)
ペガサストライアングルアタックとか(無いよ)
あとは敵同士で恋仲ってのはBASARA(漫画)思い出す。
要は自分のツボポイント多いんだな~。



今視界の端で壁を通過する物体が見えた・・・足が多げだったが・・・
しかしこの部屋ではどうやって仕留めるべきか・・・
PR

2007/06/10 01:09 | 日記

<<XFのヒト | HOME | ついに登場>>
忍者ブログ[PR]