忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:55 |
ついに登場
大河「風林火山」公式HP
http://www3.nhk.or.jp/taiga/topics/23_closeup/index.html

なんだこのTOPページは(笑)。いつのまに変わってたの? 遊びすぎ。
初登場は6/17だって。楽しみです。

「風林火山」は登場キャストが狙いすぎ~?とか最初はネタ的に面白半分で見てたんだけど、実際見てるとストーリー面白くて食い入るように見てます。
ただちょっと噂の姫で引いちゃってたので・・・まぁ最初よりは演技上手くなってきたけど、最初は演技も画面もキツカッタ(苦笑)。
その前まで戦とか戦略とか凄く面白かったので、姫がらみの話では興味失せてました(ツンデレ恋愛だったな・・・一応。ときめかないけど)。

ガックンがどんな謙信になるか楽しみです。
演技力がどうとかはよほど酷くならなければあまり気にならないほうだし。そこまで真剣に講釈たれる知識ないし(爆)。ていうか昔の柴田恭兵=謙信程のショックはなかったけどなぁ・・・当時グラサンかけて登場しそうなイメージだったから(あぶない)
BASARA効果で今回はむしろイメージピッタリだったし(どんな効果)。
ネタで面白ければ&ビジュアルが上手く溶け込んでくれればなんでもいいのだ! ネタ大好きだ!!

でもCCFF7の声優ガックンはガックンってわからないくらい声優っぽかったので、結構期待できるのでは・・・??
楽しみ~

PR

2007/06/06 22:30 | 日記

<<電話 | HOME | 仕事のグチ(笑)>>
忍者ブログ[PR]