忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:01 |
イトケン

腰というかケツが痛くなるからネット見るの控えよう・・・と思って、いつもの最低限のニュースチェックをやってたら、なぜかニコ動で3時間以上微動だにしなかったという結末。
だから腰や足がおかしくなるんだよ・・・時間泥棒め!

だってイトケンバトル組曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1444738 とか
ロマサガメドレー動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm112411 とかさ・・・・・・

作業用BGMのつもりが動画の編集が神がかってて目が離せませんでした。コメント面白いし。
しかしなんでこんな事に。

最近ニコは探したい&興味ある動画も特になくてかなり御無沙汰してたんだけど・・・。
確か今日ニュースチェックで現代用語から裏現代用語行ってアサヒってるあたりから動画へワープしたところまではなんとなく記憶が。

それがなぜイトケン尽くし(笑)


ロマサガ&サガフロCD引っ張り出してベストチョイス作りたい衝動が(やめれ)

PR

2007/11/15 04:08 | 日記

<<犬CM | HOME | 自己紹介工場>>
忍者ブログ[PR]