忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:36 |
犬CM
ソフトバ○クの白戸家も最高だけど、最近お気に入りなのがこれ


セコムのCM-番犬編-
http://www.secom.co.jp/cm/index.html


ああ、こうやって吠えてるんだよなーと思うとかわいらしいのと切ないのと(笑)
でもホントにこんな感じだと思う。
そしてシャボン玉で楽しそうな姿がたまらん。音が鳴るボールで遊んでたり(一人遊びだからちょっと寂しそう)
こういうの考えるのってやっぱ犬飼ってる人なのかな。

最近はナナが通りに向かって吠えてる声が「誰・誰!?」に聞こえる~





で、母上が探してる犬の本のタイトル調べてたらうっかり”犬の十戒”の文字が目に入っちゃって泣きそうになってました。犬は群れが全てなので一人は辛いんですよね・・・

なんというか・・・物扱いしてる人の話聞くと、簡単にその人の事嫌いになれますv でも最近は自分の腹痛めた子供でも物扱いなんだから、そんなもんなのか。恐ろしい世の中だ。
昔はカワイーなんて思ってたけど、今はペットショップなんかかわいそ過ぎて近寄れません。
ちなみにそういう衝動買いを増徴させる動物CMは大嫌い。
だから動物CMはかわいくていいんだけど、またお馬鹿が増えるのが怖いんだー。

流石にソフトバ○クのCMで北海道犬飼おうって思う人は・・・いるのか・・・な。
それとも柴犬飼っちゃうのか。
でもあの鼻にしわ寄せて怒る姿見ると一筋縄じゃ行かないって思うよね(笑)。ウチもちょっかい出しすぎてよく噛まれます(マジ噛みじゃないけど痣にはなる←笑えん)


なんにせよまた阿呆が増えない事を願う・・・
雑種いいよ雑種(笑)。世界に1匹だけの犬種でしかも丈夫だよv

PR

2007/11/16 01:21 | 日記

<<寒寒寒!!! | HOME | イトケン>>
忍者ブログ[PR]