忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:15 |
ファンヒーター
ついに寒さに耐えられなくなっててファンヒーターを掃除しました。前の灯油が残ってて見事に変色してたのでそれはもう灯油の匂いまみれになりながら念入りに掃除しました。ま、また喉に匂いが残る・・・・・・

来月から灯油また上がっちゃうので今日バッチリ買ってきたようです。また上がるのか・・・
そして点火!

ああああったかい~~~

生き返るわ。今まで部屋が寒くて電気ストーブの前から身動き取れなかったんだけど、これでもうバッチリ動けます。じゃあ掃除して原稿を・・・・・・(そこからかい)

PR

2007/11/17 22:18 | 日記

<<ゑびす講 | HOME | 寒寒寒!!!>>
忍者ブログ[PR]