忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 23:10 |
ゑびす講

この寒空の中、夕飯が無いという事でまた結局両親と共にえびす講(酉の市)行って来ました。しかも徒歩で(近そうで遠い)。
えらい混んでる・・・死にそう。
なにも混んでる時間に行かなくていいのに父が”雰囲気好き”だから「夜じゃないと」と言い張るので・・・しかもちゃらちゃらした学生が異様に多くうろついてて余計に人ゴミがうぜぇ・・・
もう来年は拒否しよう。昔みたいにアッシーするよ素直に。

3時間も寒空の中にいたので完全に冷え切ってしまいました。
家帰って2時間経ってやっと暖まってきたよ~。

そして明日絶対足が動かないと思います。
混んでるから参道2往復した・・・余計な事を・・・・・・


アイシ
早く来週のWJが読みたいです、それしか言えない・・・。
ツライ・・・・・・
PR

2007/11/20 00:34 | 日記

<<絵日記・・・って動画!? | HOME | ファンヒーター>>
忍者ブログ[PR]