忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:41 |
絵日記・・・って動画!?
このブログに絵日記機能が付いたという事で早速試してみました。

問題点
・消しゴムが無い
・スポイトが無い
・レイヤーが無い
・拡大縮小機能が無い
・震える(笑)

----結論。使いづらい(笑)
でも上手く書ける人だったら使いこなせると思う。私みたいな修正魔人には無理だー。

そして投稿したら動画として強制保存(笑)。静止画保存は「現在調整中」って普通逆でしょ!?日記確認していきなり動画だったからビビリましたわい。

あまりのハズカシさに一度速攻削除したんだけど、でも何度か見てたら整形っぷりがおかしかったのでもう一度復活してみた。
でも強制再生はやめて欲しいな・・・

ちなみにスクショはこんなかんじ

ペンの太さがフラッシュ画面で表示されて、1pxを選択すると「台形ツール」を押してしまうこの振れっぷりがまたナイス!

まだまだ調整中っぽいので、そのうち昔の絵板レベルくらいにはなりそうだ。
私にはそれで十分なんだけど。(でもflash使いづらい)
PR

2007/11/20 01:20 | FF

<<またしても | HOME | ゑびす講>>
忍者ブログ[PR]