忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:02 |
絵日記その2


静止画でも保存できるようになったらしいので、ログ流しもかねてもう一度チャレンジ。

・・・やはり拡大縮小機能は欲しいです。
細かすぎて手が震える(笑)
キモイ線になってるよ!
アニメーションの方が縮小されるのでごまかせるなー

しかもなんで逆向き描いちゃったんだよ、反転機能無いのに・・・
最近自虐的(笑)
自分の失態をさらしてるのが愉快になってきた。Mか?


ついでに初描きでしたヨシュア。
くせっ毛だな・・・


絵と日記同時投稿かと思って、絵を描く画面の下に日記書き込めるフォームが出てたからそのまま書いて送信したら「絵が出来上がってません」とか謎のメッセージが出てしまった。
まだダメなのかな?と思ったら、画像アップロードのファイルに保存されてて、そこから引っ張り出すという・・・
おかげで日記書いたのが消えてしまったよ。

じゃあ普通にお絵描きBBSで描いたのをアップロードの方がいいんじゃないか?
アニメーションの時は同時投稿できたような。
まだまだですね~。

でも今回もアニメーション保存してあったので自分で見て笑ってた。
整形の仕方が酷すぎる(笑)
PR

2007/11/21 04:33 | すばせか

<<また寄り道中 | HOME | またしても>>
忍者ブログ[PR]