忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:59 |
また寄り道中
135.png普通の絵板をそういえば放置してたなーと思って、ここのところの流れからお絵かき。いや、そんな事してる場合じゃ・・・

結論。

忍者の機能だったら機能のせいにして雑でもいいやvってなるから早いんだけど、こっちじゃ雑だとバレバレって事で丁寧に描いたので余計な時間が・・・

だめじゃん。


ようは描くなと(ホントだよ)


そしてなぜかすばせかのメグミちゃんをば。
ネク描けよネク(笑)
描く順番が
1.羽狛さん
2.ヨシュア(雑)
3.メグミちゃん
って時点で何もかも間違ってる・・・

ああ資料欲しいなー。イラスト全部見たい。イラスト集でもいい。


そういえばすばせかサイトをちょろっと見て、なんでウチの地元の話題が出てくるんだ?と思ったら、ヨシュアの名前か。そういえばそうだった・・・。
ウテナとか龍が如くも出てくるね。うん、響きは私も気に入ってる。

しかし人口減る一方でいつ合併で名前が消えちゃうか際どいところが現状(笑)
自然がいっぱい年寄りいっぱいv
PR

2007/11/22 02:24 | すばせか

<<寝て終わっちゃった | HOME | 絵日記その2>>
忍者ブログ[PR]