忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:16 |
寝て終わっちゃった
3連休・・・じゃなくて明日出勤です(泣)
いいじゃないか土曜くらい休みにしてくれたって・・・周りみんな休みで仕事にならなくて暇なんだから。早いうちに適当に用事作って休み取っとけばよかった(鬼)
そんな事言ってたら息子が普通に休み取ってて軽く殺意を覚えました。てめぇ、私でも遠慮してたのに!
くやしいから12/25に休み入れたい気分。疲れたとか言って(笑)
まぁその頃は自分の仕事いっぱいで休むに休めない年末事情もあるので気持ちだけ気持ちだけ。

ああでも「風邪ひいたら家に持ってこないで頂戴」と親にいわれたので(妹の仕事上うつす訳には行かない。老人扱ってるし休めないので)、用心のためにほんとに休みでももらおうかな・・・・・・

てか私の扱い低いわネ~(笑)
PR

2007/11/23 23:55 | 日記

<<続・柴犬さんのツボ | HOME | また寄り道中>>
忍者ブログ[PR]