忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:07 |
PSPのFF1

土曜休日取り入れたばかりの頃ならまだしも、今時めずらしい第2土曜だけ休みになる我が会社、1日目を睡眠で潰して(笑)2日目は何かできる~と色々計画立ててたはずなのですが、日曜日何を思ったか夕方からずっとPSPのFF1やってました。
休日終了。

いつも会社でちびちびやってたのでちっとも進まなかったから・・・
一気にPLAYしていたからさぞ進んだかと思いきや、どうやらオマケ要素らしきダンジョン(クリアするまで脱出不能)にまたしてもうっかり足を踏み入れてしまったらしく・・・。結局全滅という手段で脱出しました。
何で私はこの手のダンジョンに無防備に入っちゃうんだ? そして無駄な時間になるんだよ・・・チッ。
でも今回は全滅しても取ったアイテム&お金は減らずに出られたのでいいや。

でもってやっぱりあまり進んでない・・・
まだ記憶にあるダンジョンなので(いつPLAYした記憶か定かじゃないけど)、ここら辺でまた止まらないように一気にやりたいですが、どうも長時間ゲームやってるとじっと座れなくなるというか暴れたくなるので(要はストレス)、今PC前に座ってても落ち着かないです。

パーティにモンクがいるんだけど、あまり強くないし守備力も弱くて使えねーと嘆いてたら、いつの間にか武器装備より素手のほうが強くなってた。その法則は知ってたんだけど武器手に入れた時点ではまだ武器の方が強かったんだもん・・・はずすタイミングを見逃してました。
そしてはずした途端、2hit→8hitでパーティ最強にのし上がりました。流石!

でも忍者作れないのがちと悔やまれる・・・(戦士、モンク、白魔、黒魔のパーティ)

PR

2007/06/11 02:11 | FF

<<歩きすぎ? | HOME | XFのヒト>>
忍者ブログ[PR]