忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:18 |
歩きすぎ?
事務仕事係のはずなのに足が歩きすぎの日の様に痛いのはなぜなんだ・・・(A:動いてて座れない)
仕事帰りに車の座席に座るとほっとします。
そんなわけで前にちろっと出ていた足底腱膜炎らしき症状がデフォルトになりつつあります。起きぬけなんか足がつけずにまっすぐ歩けないよーと言ったら母上が「それ普通じゃないの?」と言ってるし(笑)。うーん、同年代?
自然治癒するものだから仕事が落ち着けば直るだろう・・・落ち着けばね。 

家帰って何も出来ねー(すでに一眠り済み)



---以下、仕事話-----


そんなかんじで事務仕事を後回しにしていたら 社長に帳面付け上げられてしまった・・・!!!
それが一番イヤなのにーーー!!!
もの凄く見づらくなるから(自己流達筆)一番手をつけて欲しくなかった場所を!!
私なりにバランスそろえて書いてたのにぐちゃぐちゃだし!(そういうところはこだわってる)
月と月の間も行数数えてスキマあけてるのに!!(全く気にしないから行間詰め詰めになってたり)
でも本人は良かれと思ってやってくれてるから文句も言えない!!(私が早く書けば済むことだから)
ていうか文句言ったら凹みそうだから可哀想で言えない・・・(笑)。おとんに怒る様な感じになるよな・・・。
でも頼むからいじらないで・・・

あああああ、でもイラつく~~~~~

いじられたくない場所ってあるんだよね、テリトリーというか。
他の仕事はむしろやってもらったほうが助かるんだけど、これだけはやって欲しくない。他の「自分でも出来るでしょ?」って仕事を押し付けられて、やって欲しくない仕事をいじられちゃうこのジレンマをなんとかしてくれー。

まぁそんな事言ったら仕事にならないしキリないんだけど。
だったらむしろ帳面付けから一切解放してくれればいいんだよ。見なけりゃ&自分のテリトリー内じゃなければイラつく事もないし。ていうか私のやる仕事範囲広すぎ・・・(広く浅く、己の趣味と同じように/笑えん)
とりあえず私ともう一人の男の社員さんが同時に休んだら会社機能しないです(笑)。どっちかがいるとある程度処理しちゃうから・・・(負担も増えるが)
たまに二人で「今度同時に休んでやるか」とか愚痴ってみたりする(鬼)

でもまぁ社内で愚痴が言えるだけありがたいんだよね、お互いの仕事の苦労もわかってもらえてるし。一部ののお客さんや仕入先にもワシらの仕事振りは認めてもらってるからまだマシな方だ。ご指名されるとちょっと自信つきます・・・相手はパートとは思ってないだろうけど(笑)

と思うことにしよう(書いてて気が晴れた)
プラス思考プラス思考♪ ←愚痴ってる時点でマイナス


PR

2007/06/13 01:52 | 日記

<<電王まとめ見 | HOME | PSPのFF1>>
忍者ブログ[PR]