忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:01 |
電王まとめ見

ここのところ出かけてたりで溜めちゃってたのでまとめて5話一気に見ました。
な、なんか増えてる・・・(笑)

やっと追いつけたので来週からすぐ見れるぞ~と思ったら休みか・・・チッ!



---以下、一応隠して感想-----


侑斗&デネブかわいいな~。
侑斗のひみつ(というか妄想という名の図星)を暴露しまくってるデネブ、声が芳忠さんのせいか「なんかたくらんでる・・・」と思えてしまう腐れ脳。
保護者は好きです(笑)

リュウタと亀ちゃんで「アイツ消していい?」とか会話してる空気にも黒さを感じました。そこが素敵だ(そんなんばっか)

桜井さん(婚約者の方)で侑斗が出たとき「ええー若すぎるー」と軽くショッキングでしたが、あの金田一な桜井さんはまた別の人物っぽいので本人出てくるの楽しみにしてます。
素敵な30代くらいを期待v







PR

2007/06/15 01:32 | 日記

<<横着日記 | HOME | 歩きすぎ?>>
忍者ブログ[PR]