忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:27 |
横着日記
昨日ブログがメンテ中で日記書けなかったので、別場所にメモで書いた日記をそのままコピペ(横着)

・珍しく(ていうか平日より)早く起きた。早起きというよりうたた寝から起きただけ。
・腹が減ったので飯を食ってたら(夜食?朝飯?)「たまには休日を有意義に使え」と妹君に指摘される。
・じゃあ折角だから・・・と朝飯食べた後にFF1をやっていたら眠くなって布団で寝る
・気が付いたら午後2時半でした(いつもの日曜どおり)
・昼飯を食べた後にお外で植え替え~夕方まで。
・父の日という名目で夕飯は家族で肉を食いに行く。遅い時間に行ったのにそこそこ混んでる。
・と思ったら単に店員が足らないだけだった。
・しかし数えてみると店員は結構いる・・・単に気が利かない&手際が悪いだけだった。バイト教育くらいちゃんとしろ。
・夕飯食べに行っちゃったのでガックン登場の風林火山は録画を後で見る事に。
・FF1は水のクリスタルまでクリア。しかしそこから先を見失う
・ダンジョン途中で重要アイテムを忘れてきたので、一から探すのが面倒だから攻略サイトをみる。
・アイテムの場所はわかったけど、アイテムどころかその前に行くべきダンジョンをすっ飛ばしてた事が判明。
・いつクラスチェンジできるのかと思ってたのに・・・イベント自体飛ばしてたのか。
・ちなみに現在初期ジョブLv45。
・気が済んだのでこれから髪カラーリングする(現在深夜1時半) 


・・・有意義な日曜日だった。(全然)
PR

2007/06/19 00:51 | 日記

<<あとちょっと・・・ | HOME | 電王まとめ見>>
忍者ブログ[PR]