忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:15 |
内臓にすぐ出る

1週間ぶりの仕事です。つかれた・・・
いや仕事自体はヒマなんだけど、なんというか、新年早々の挨拶ラッシュがメンドクセ。対面も電話もこれ1週間以上続くから結構苦痛です。

久しぶりの仕事のせいか知らないけど、ここのところ胃痛というか胸焼けが続いていたのですが、今日はそれに腹痛&下痢も加わってくれました。ブラボー☆
会社でトイレ駆け込み。あまりゆっくり入ってられないのですが複数回駆け込みましたよ・・・なんだろうな。

あれかい? 学校が始まる時の学校行きたくない病で起こる腹痛ってヤツ?(笑)
それは過敏性大腸症候群って立派な名前があるんだよね。
・・・・・・そんなに怠けきったか・・・・・・
でもこの胸焼けはどう考えてもストレスなので、ストレスの元を立たない限りはスッキリしないんだよね。

多分やる事がいっぱいあるせいだと思うんだけど・・・
一応サイト更新の一部は出来たから少しは楽になって欲しい。まだ不十分だからダメなのか・・・・・・
そういえば気がついたらオンリーの準備してなかった。何か出したかったのにあまり日にちが無い事に気付いたよ。
コピー本でも出せたらいいなー(描きたいネタはあるけど短くまとまるかどうか)

PR

2008/01/07 19:44 | 日記

<<きたねぇな | HOME | 冬の通販>>
忍者ブログ[PR]