忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:56 |
きたねぇな

138.png絵をアップするのに以前書いたペーパーとかで何か色塗って使いまわせるかな~と横着考えて(笑)、机の横に立てかけてある本立てに原稿やら下描きやらが色々詰まってたので引っ張り出してみたら

3年前の夏のコンテが処分もせずそのまま刺さってました・・・・・

え、その頃から放置してたの??
他にもスキャンした後の放置原稿とか置いてある場所を片付けたらゴロゴロ古い絵が出てきた件。

使えるつかえない以前にもっと片付けろ・・・・・・
横着するにも程がある。(そしてアップ絵もまた横着しようとしてるあたりが性分)

そしてその結果がこんな状態
67d40ce1jpeg
あーあ。まとめてシュレッダーかしら。


ちなみに会社の注文処理済みのFAXが同じ状態です。
139.pngこれは最初私だけが横着してたのですが、どさくさにまぎれて隣の人も同じ場所に置いてるんだけど(笑)。本来は各お店ごとにファイルに分けて、1~2ヶ月したらメモ帳として処分してるんだけど、その分けるのが面倒でついつい溜めてたらこんな状態に。はみ出てるはみ出てる!!!

自分がラクできるように手間を省くのがO型さんに多いそうですが(隣の人もO)、そしたらマメ&きれい好きなO型さんに失礼だよな。でもちゃんと日付順に積み重なってるので探すときはちゃんと見つかるあたり合理的ですv
見苦しいけどね・・・


というわけで、発掘した絵の内の面白げなヤツは気が向いたら色でも塗ってちょこちょこアップしていくので、知らないうちにillustページが変動してるかも。既出の絵だから別に更新履歴に入れるほどでもないかなーと思ってね。順番も移動するかも(発見順だから/笑)。

初出のものの時はちゃんと報告します。忘れた頃にでも覗いてやってください。

PR

2008/01/08 04:46 | 日記

<<ねむー | HOME | 内臓にすぐ出る>>
忍者ブログ[PR]