忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:41 |
ねむー
いつもより1~2時間早く出勤・・・というのが今週ずっと続きます。あと2日は早く行かないと。10日過ぎたら元のペースに戻してしまえ(笑)
普段が重役出勤(プッ)だから他の人から見れば「それでも遅いよ」って時間なのですが、なにせ寝る時間がすでに朝なので、起床までの睡眠時間が2時間弱なんすよね~。早く起きる為に早く寝るという芸当が出来ない人です(子供か)。そんなわけで、夕飯食べた後についついうたた寝しちゃいます。そしてその後からモゴモゴ動き出す始末。
そんな活動をしてるから朝方犬が私の部屋に押しかけてくるんだ。部屋が暖かいので(笑)。変なところだけ利口なんだよな~~。ずるがしこいというか。誰に似たんだ? ←・・・

そんなわけで仕事自体は暇なんですが、暇・・・の割には忙しいです。人がいないから他の人の分まで仕事やるハメになってるので・・・みんな年始で遠征しちゃってるんですよね。これだから正月は面倒なんだ。


昨日散らかしてた絵の中で珍しい&面白そうなのをアップしようとしたら修正しないと見苦しかったので、ちょっと修正のつもりが全身整形になってしまいました(笑)。
だったら新たに描きなおした方が絶対早かった・・・・・・・・・無駄な時間を。
PR

2008/01/09 04:19 | 日記

<<これから後半 | HOME | きたねぇな>>
忍者ブログ[PR]